2012年8月22日 | ひとりごと 心残り こんにちは、木下です。 休暇をいただき、家族サービスで蓼科へ出掛けました。 道中、観光案内に載っていた「キース・ヘリング美術館」に立ち寄ろうということになり、中央自動車道を小淵沢I.Cで出ました。 案内図を頼りに付近の駐車場に車を停めまして、そこから徒歩で美術館をさがします。 続きを読む ⇒