エムアイエス・保険相談 | HOME エムアイエス通信

エムアイエス通信

カテゴリー名: ひとりごと

おまつり

こんにちは、きのしたです。 突然ですが、日本人てお祭りが好きだなぁて思うんです。 いえ正直、ほかの国の事はあまり詳しくはないのですが・・・。 (因みにご存知の通り、わが社にも「お祭り男」が1名おります)   何故そんな事を突然思ったかというと、それはもう「ハロウィン」です。 こんなにも

続きを読む ⇒

観てきました

こんにちは こさか です。 新国立劇場 中ホール 名倉ジャズダンススタジオ 第22回公演 Can`t Stop Dancin‘ 2016   始まりの合図 客席が真っ暗になり 静かな時間。 ピアノの音  幕が~開き  舞台を照らすライト・・・ かっこいい。   1部  45分 ・ 2部  70分

続きを読む ⇒

今日は半袖?長袖?

お久しぶりです、木下です。 季節の変わり目というのでしょうか、 朝晩は肌寒く感じる日も日中は暑くて汗をかいたりしますね。 朝出かけるときの服装に悩む日々が続いております。 特に体調管理に気を付ける必要がありそうです。 かく言う私も風邪の症状が長引いておりまして辟易としております。 皆様ご

続きを読む ⇒