2013年9月26日 | ひとりごと 寝易い夜 つくつく法師の鳴き声。 眩しい空に入道雲。 夕暮れのヒグラシ...。 あぁ大好きな夏が終ってしまった.....来年までさようなら。 9月も終わろうとしている今更ですが、 夏の終わりを感じると、なにか物悲しくなるのは僕だけでしょうか....、木下です。 高い空、虫の音....すっかり秋めいてまいりま続きを読む ⇒
2013年8月4日 | ひとりごと 妄想ごっこ 妄想親父@木下 ある日、旧友のバラクから連絡があり、「職場まで来て欲しい」とのこと。 早速、休日に彼の執務室を訪ねると.... バ「やあ、よく来てくれたね。 まあ何も言わずに、ここに掛けてくれ。」 続きを読む ⇒