あれから……これから……
こんにちは、木下です。 すみません。 気が付いたらこのページ、2ヶ月間も更新していませんでした。 うっかりしていると、時間というのは あっという間に過ぎていきます......

こんにちは、木下です。 すみません。 気が付いたらこのページ、2ヶ月間も更新していませんでした。 うっかりしていると、時間というのは あっという間に過ぎていきます......
外を歩いておりますと、肌寒く感じるようになってまいりました。 皆様におかれましては、風邪などひかれぬよう、ご自愛ください。 というわけで、こんにちは、木下です。 本日はとある「税金セミナー」に参加してきました。 テーマは「相続税・贈与税の改正」について。 会場に着いて驚いたのは、
