エムアイエス・保険相談 | HOME エムアイエス通信

エムアイエス通信

今日は半袖?長袖?

お久しぶりです、木下です。 季節の変わり目というのでしょうか、 朝晩は肌寒く感じる日も日中は暑くて汗をかいたりしますね。 朝出かけるときの服装に悩む日々が続いております。 特に体調管理に気を付ける必要がありそうです。 かく言う私も風邪の症状が長引いておりまして辟易としております。 皆様ご

続きを読む ⇒

社員旅行に行って来ました!

恒例の社員旅行に行って来ました。社員全員で毎月旅行積立をして一泊二日の旅行に年一回行ってます。今年は伊豆長岡の三養荘で懇親を深めて来ました。

続きを読む ⇒

右?左?

こんにちは、木下です。先日、福岡へ行った時に感じた事を… それはエスカレーターに乗ってる時でした 「あれ?みんな左側に並んでる?」 私たちが暮している関東では左側に並び、右側を急いでいる人にあけておきますが、中部?関西?を境に西側の地域では右左が逆だと勝手に思い込んでいたのでした。 ところが

続きを読む ⇒